とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お別れ・その1

今日は水曜日のスクール、おれは最終日でした。

来年、一年間固定では出れないからね。

所詮、バイトのアシスタントだし色々な都合上あんまり濃い絡みを

子ども達としているわけじゃないからもっとサバサバかと思ってた。

けど最後に挨拶するとき、

「えっ!そーなの~?!」みたいなリアクションしてくれる子多かったんだ。

2年生の子は「またいつか来る~??」って聞いてくれました。

チーム持ってる話をしてた5年生の子は

「コーチ(自分のお父さん)に練習試合とか頼んでみる~!」とか言ってくれました。

6年生の生意気な子は

「なんだよぉ、おれらより辞めるの早いじゃん~」って言いながら

最後は「ありがとうございましたぁ!!」って握手しに来てくれました。

・・結構感動したよ。単純に、嬉しかったし。

このことだけでこのバイトして良かったって思うもん。

残るは後一日、月曜日。

施設の工事とかで三月の終わりのほうに飛ぶんだ。

何もなく楽しく終われれば、と思います☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2007-02-28 21:49 | 出来事