とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FUTSAL WEEK

日曜日は都のカップ戦。

なんと新チームでいっぱい試合が出来るてこともあって

みんなのモチベは高かったよね。

(寝坊のTモとかいたけれども・・)

おれも自覚っていうか、やっぱりここまで経験してきたものを出さなきゃと思ってた。

一試合目。

みんなやっぱり硬いかな・・。

なんて思ってたら。


やった。

やりました。

通称、”トンネル”。

先制されたらマズいって分かってて、慎重にいきすぎた。

ボールは見えてた。

でも、何を言ってもやっぱりおれがあの状況でそれをしたらダメ。

しかもそれを引きずり続け、自己の今シーズンワーストの出来に。

悪夢だよ、アクム。


ただ二試合目はすぐに先制したのもあって強豪相手にナイスゲーム。

初ゴールもあったし、ムードも良かったし。

それにのっけられて自分もまぁまぁって所。

三試合目も代わったCたけが頑張って、さらに劇的同点ゴール。

朝から来てくれてた人、午後から駆けつけてくれた人たちに

”ドキドキ”を与えられたかなーって。

中も、やってて楽しかった。

このメンバーでも、こんだけやれるんだって。

たぶん、この日を機に何かが変わる、そんな気がします。







疲労とか、重さとかを抱えながら朝5時半に起きて調布へ。

残念ながら都カップ組は少しだけ。


でも、まず勝ったこと!!それが良かった。

そして共通意識を持って一つのテーマを大切にしたこと。

すごい前進したと思う。

みんなしっかりと出れたし、いっぱい学べる場だった。


それとね、個人としてすごい嬉しいことがあった。

自分の一番得意なプレーで、普段なかなか試合中キーパーを褒めないのに、

2つも「さんきゅー!」って言ってもらえたこと。

議論の余地無く、厳しい人です。

普段怒られるほうが9割です。

だからこそ、とてつもなく嬉しかったんだ。


あとたったあと6試合。

一緒に出来る時間は、もう残りわずかしかない。

一緒にプレーできるのを大切にしよう。

ねぇ?それしか、ないんだよ。
[PR]
by ba-a-mi | 2007-02-14 01:52 | family