人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災い転じて・・?

実は結構、放置プレー気味だったりします。

最近はやらなきゃなこと、考えなきゃなことが盛りだくさんで

書くのサボってましたわー。


その間に何があったかを振り返ると・・・。

弟のスネが壊れました。「ナントカ・・」ってけがらしい。

弟の携帯が水没しました。ただこれ幸いと最新機種に変えるのは彼らしい。

弟が今日、インフルエンザにかかりました。

どうやら今年は発症者が少ないらしく、かかった病院の祝・今季第一号で。

10日間の間、我が家のニュースと言えば

ほとんど弟がらみ。もはや呪われてると言っていいのかも。


ちょっとかわいそうなのは、今週末に大きな公式戦があるみたいなんだよね。

せっかくケガを痛み止めもらってまでやってたのに。

まぁ、キミは一年生ではないか。まだまだ先があるさ。


今春に研修ホームステイで兄より先に海外デビューするぶらざー。

兄としては、ちょっぴり複雑?

いやいや・・どうせ内弁慶なコですから、ボクは。
by ba-a-mi | 2007-02-02 01:22 | 出来事