とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムダトークその①

「チンパンニュース」が再開してました。

ただの年末休みだったようで☆☆

やっぱりゴメスさんとびびるの同時ナレーションが絶妙。

こういうの意外と好きです。

まぁ、本人が最近テレビに映ってるのはあんま見ないけどね(笑)


あぁ、TVネタでもう一つ。

正月過ぎたら、

いつのまにか髪がショートになってました。








こ、コニタンもえ~っ(>_<)




・・すいません、キャラ違げーな。

でも一気に”マイ好きな芸能人”NO.3にランクインです。

彼女が出ているがためだけに某ドラマ見てるのは秘密です。

日常的にもロングだった子が、いきなりショートとかになってると

ちょっと好きになっちゃいそうになるのも秘密です。

そういえば中学の時、実際それがきっかけで好きに

なっちゃた子がいたのなんて誰にも言えません。


あっ、そんな話はどうでもいいね(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2007-01-18 14:04 | 思うこと