とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たぶん使い方。

”流行りのフレーズ”ってありますね?

それはそれはみんなが一時期自然と使ってるwordなわけで。

ーある学バスの中ー

高校生A『(携帯の画面を指しながら)てか、こんなん作ったんだけどさぁ~

マジリアルにヤバくね?てかリアルにうまいべ!!』

・・・ちょっと吹き出しそうになります。客観的に聞いてて違和感満載ですから。

使えばいいってもんじゃ、連発すりゃいいってもんじゃありません。

だいたい、

「リアルにうまい」ってなんだ。


でもなんか高校生とかってこんなもんな気がする。

世界は自分中心に回ってるんだ。

それは多かれ少なかれ誰でもそうで、

結構そんな時間も長い目では大事だったり。

・・うん。なんたって今ちょうどうちの弟がそんなかんじですから★★

時々「こ、このヤロー・・!!」みたいな(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-14 13:29 | 思うこと