とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月2日。

長い一日でした。6時起床、1時過ぎに帰宅。

それでも、この日のうちに書いておこうよ。





ん。京浜東北に75分間も乗るという体験をしつつ、緊張感は満点。

それはみんなも同じだったみたい。

先制していい流れだと思った。

立ち上がり奇跡的なプレーもあって、個人的にも「今日は大丈夫!」

のはずだった。

でもそうはいかなかった。不運なPKで失点。

そこから引きすぎ、切れてしまった

こともあってポゼッションは圧倒的に不利に。

2点目を献上。これは対応に、悔やまれるものだったな。

40分間、うちのフットサルをやらせてもらえなかった。

みんな、焦ってた。そして硬かったと思う。

おれも硬かった。もっとやれなければいけなかった。

タイムアップで泣きそうになった原因はたぶん負けた、ことだけではない。

やってきたこと、そしてみんなの”想い”をピッチで表現できなかったこと。

サポートしてくれた人への申し訳なさ。

ファミリーというチームの戦いを見せられなかったこと。

いっぱいある。

都リーグはメンバー外。



久しぶり、というか初めてです。

やっぱり1部の力はその辺とは格が違うなって印象。

やらなければいけないことはたくさんある。

それと、やっぱり距離、あるよね。

やってみたいね。って話をMKTとしてた。



東川口で言われたこと。

「今、おまえが1番しょってんだろっ?!」

その通りだった。

もっとやらなければいけなかった。

もっとやれなければいけなかった。

けど、泣き言を言ってる暇はない。

背負ってるものは大きくて、

また自分が望んでいるものだから。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-03 01:48 | 出来事