とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大一番。

ついに明日、東川口にて大学リーグ9戦目を迎える。

相手は首位を追いかける2チーム。負けた方が脱落。

大一番。

入れ替え戦はほぼ間違いない状況は、確かにいらないプレッシャー

からは解放される。

けど、やっぱり自動昇格した方がいいに決まってる。

何度このチームが入れ替え戦の壁に破れてきたのか。

そうね、ちょうど今のJ2の横C、柏と神戸みたい。

たった一つのとりこぼしが大きな差になる。


昨日まではそんなに「試合だ」って感じはしなかった。

けど今日は違う。家を出て歩いてて、ふっと思った。

それからはやっぱり明日をイメージするんだ。

去年以来、久しぶりの東川口。

初めてみたの東川口。

もう「お客さん」じゃない。中心を担う一人。

勝ちたい。ダブルヘッダーなんて関係ない。

とにかく、このゲームを


獲る。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-12-01 16:18 | family