とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備期間

Oh、めっちゃ寒いアルヨ~。

何ジンだ・・って感じだけれども。

一番嫌いな季節、winter。

理由、寒いから。ただそれだけ。


今日の練習も緻密な事前準備して入ったけど、

色々な予期せぬ展開でひたすらいっぱいいっぱいの状況下で

こなしてました。

あれではダメだな。反省せねば。

反省といえば昨日のゲームとかはみんなで

しっかり意思統一してやりたいねー。

でもよかったよ、準備期間が作れて。


平穏でのんびりとした11月。いつの間にか秋から冬へ変わってる。

きっとここから、早く時間は流れてく。凝縮された濃い時間が。


・・よし、貴重な今をゆっくり過ごそう♪♪

てことで明日は「引きこもり」決定で(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-11-19 00:47 | 出来事