人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼーりんぐ大会&1年。

やってきました、ファミリーボーリング大会!!

結構モチベーションは高かったわけだけど・・・

ひ、ひどすぎる(泣)残念すぎるほど絶、絶不調。

ボールが跳ねる、滑る、曲がる。

悪いときのオンパレード。

優勝目指してたMラコ氏、申し訳ない。

まぁ。でもブービーで500円クオもらって、楽しかったのでOKです。

初めての仕切りで大変だった宴会2年、

特にグチをこぼしながらもこなしたMaには本当にお疲れ、と言いたいです。





ブログ開始からちょうど1年が経ちました。

mixiの波が来てだいぶそっちに流れて

投稿数とかも減ったものの、それはそれで。

やっぱ初めてよかったね。振り返ると色々な苦悩が見えますが(笑)

ただ、もう1年過ぎてしまったのかと。ううーん、早い早い。


さらに、そういえば携帯をふと見たら『11月11日11:11分』でした!

なんかすごくね?4ケタのぞろ目はこの瞬間しかないからねー。

ぞろ目・・11・・ポッキー・・・じゅんPくん・・・21・・。

おっつ!おめでとー^^
by ba-a-mi | 2006-11-13 11:08 | 出来事