とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなもん、なんだと。

朝6時に起きて、一日オフィシャルやって

選抜ではフィジカルをなぜかみんな上半身裸でやらされて

家に着いたら日付があやうく変わるところでした・・。

いやいやいや!!


でもそれ以上に

「いやいや」だったのが、弟の骨折。



どうやら試合で相手と競り合ったときに

手のつき方を失敗してしまったらしい。

一個上の代の公式戦にこないだ初先発して

昨日もA戦で監督に褒められた矢先の、出なくてもいいB戦での出来事だった。

さすがにヘコんでます。

そりゃそうだわな・・。

心境は、察するに余りあります。


けどねー。本人も、家族内も「またかー。」的なムードもあんだよね。

中学の時、1年前にもまったく同じ左手を骨折してるのだよ。

てか、兄弟で3回づつ折ってますから。

おかげで整形外科の看護婦のおばちゃん、医者のおっちゃん(この人がウケる!)

と完全に顔なじみですからー。

怖くて累計の医療費を親には聞けません★


自分の代はまだなんだから、じっくり焦らずなおしなさい。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-31 01:49 | 出来事