とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火曜日。

朝8時にみんなで桜グランドに大集合!!!

・・ってなんでバス停こんな混んでるんだよっ。

おそるべき、ぴちぴち(死語か?)高校生。

時間が経つとともに人がパラパラ。

ふぁみりーのみんなは本当に朝に弱いねぇ。・・人の事言えんが。

なんとか準備も出来ていよいよオビリンピックの始まり始まり~☆

20チームも出てて、やっぱりサッカーって人気だよなって思う。

その分、審判とかの運営はバタバタしてたけどさ、

国際色の強いチームもあって審判の時

めんどくさ・・じゃなかった、大変な部分もあったけど

熱い戦いを繰り広げてました。



優勝、いただいてしまいました!しかもあろうことかファミリーに勝って・・。


健心の友達から誘われてエントリーしてた。

当然、当日は気まずかった(苦笑)同じようにMaも。

二人で「ファミリーとはやりたくない」って話してた。

でもーーー、酔っぱらいどもが試合を重ねるごとに復調してきて

鬼神のごとく圧倒的に勝ち上がる。

決勝までのトーナメント3試合、ほとんど自分何もしてないし。

そして当然逆ブロックはファミリー。審判は我らがお父さん。

最高のシュチエーション。

意に反して、優位に攻める展開。そして・・先制。

ファミリー本気メンバーです、こ、怖いよぉ~(笑)

でもね?楽しかったんだ。あぁ、勝ってたとか関係なくて。

このまま、もう少し試合をしていたいと思った。

点、取られてもいいと思った。

結果だけなら3-0で圧勝だけどね。

運営に携わってくれた人たちとみんな、自分たちに「お疲れ様」って日でした。


あっ、それで残ったのはクオカード2枚と生協商品券、いえい♪♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-20 16:22 | family