とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土曜日。

この日は都リーグ第6節。

第一試合で味スタ・・・眠すぎですゎ。

行きは、先週欠場したことで正直どぉーかな・・って思ってたけど

雰囲気で「あっ、出れるな」って感じた。

前日にいきなり始めた”ゾーン”に相手がはまってくれて

久しぶりの完勝と言っていいゲーム♪♪

おれ自身もアップを意識したおかげでまたを抜けながらも奇跡の「尻セーブ」で

ストップ!!(すいません・・偶然です・・。)

ちゃんとゲーム前にゾーンを確認したこと、それと前日にカレー屋で

みんなで議論したのが大きかったと思う。

やるまではあーだこーだ言う。

けど。

やるって決めたならもう全面的に信じてやるのみ。

おれはそう思ってる。

これからも、代がかわってもそうするだろーなー。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-19 14:03 | family