とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月9日、快晴

自販機からお釣りだけ取って、肝心のレ○ンティー取り忘れました。

ざんねん、ざんねんすぎだわ・・自分(苦笑)


月曜日はめっちゃ暑かった。足柄とか、あっちの方のグランドで周り森に囲まれてて、

10月なのにセミ鳴いてたもん。

朝7時集合で東名でGO!なわけですよ。ずっと日照りなわけで眠い眠い。

極めつけは帰りの東名55KM渋滞情報。うん、三連休だったもんね。。。

ひたすら下で帰ってきました。行き50分、帰り3時間。おっつ・・・。

(長谷川さん、本当にお疲れ様でした、って感じデス。)





結局、2敗だった。相手が3-5-2で戸惑ったとかのエクスキューズはあるけど、
このレベルとはやっぱりシンプルな技術レベルに大きな差がある。
中盤のボール回しが通用した、ってのは良かったんだけどね。

失点パターンが引きすぎた事によるもの、ってのは昔からの負けグセなのかなと思う。
後ろのレベルはおそらくうちが一番高かった。
絶対負ける相手、ってわけじゃなかったからね。でも結果が今の差をしっかり表してる。

ここから何が出来るか?やるか?だと思うので。
また今週からしっかりやってくれ、って感じ。いっぱい足りないけど焦ってはいない。
彼らは一歩一歩、確実に成長しているから。


ファミリーも快勝したらしい!あっ、内容は「快勝」ではないのカナ??
相手は弱いのは知ってた。前回見たし、高校の同じ部のやつがいるんだけど
「一ヶ月ぶりにボール蹴るわ」って言ってたもん(笑)
最後は4人だったとか。でもそいつに一点取られてたよ、うち。

負けてもやもや、勝ってもスッキリしないゲームが続いています。
たぶん、何かが決定的に足りない・・ってわけじゃないんだと思う。
でもどこかで歯車がかみ合ってないってゆーか、なんつーか。
幸運にもまだまだゲームは続きます。
最後に笑っていられるように、今は踏ん張っていきましょう☆☆


そういえば選抜から名前が消えました。前回行ってないので当たり前ではあるけど。
でも後悔はないし、自分の選択は良かったと思ってる。
「がんばれ」って言ってくれた人には申し訳ないけど・・。
たとえこのまま残れててもどこかで辞退しなきゃ、って考えてた。

正直、二つを全力でやるだけで精一杯。
自分の中である人から受けた啓示的な言葉があります。

「結局『何を得て(求めて)何を捨てるか』だから。」

求める場所2つ。捨てる場所1つ。
そう、これでいい。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-12 12:58 | 思うこと