とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月9日

昨日のゲームはうちの悪い所が出てしまいましたね。

0-0の時間が長くて、そっからは常に先行される展開。

焦って、ジタバタして。

なんとか逆転して残り1分でひっくり返される・・・。

とくにプレーイングの都リーグのこの傾向はかなり顕著。

フィジカル不足、と一言で片付けられる問題ではないよね。

1年間同じことを繰り返すわけにはいかないんだ。


アップも今後考えなければいけないと思う。

自分自身、いつもより状態が落ちてなかった。

1点目、確かにコースの入り方を間違えたDFのプレーもまずかった。

ただシュート自体はイージーだった。入れちゃいけなかったんです。

次のでっかい反省材料。






明日、今シーズン初めてリーグ戦を休みます。

迷った。

すごい迷った。

でも、いかないリスクを覚悟してでも、捨てられなかった。

5年まで優勝したことがない中、連勝スタート。

彼らのモチべは高い。強い相手とやれる事自体にも価値があって。

明日は他に指揮を取れる人がいない。

うぬぼれてるわけではないけど、半年間おれが作ってきたチームだから。

たぶん、どんな結果になってもおれはこの選択を後悔しない。

結果が出ればすごい良い。

けどまだそれだけを求める段階ではないから。

都リーグがんばってほしい。

おれはできる限りのことをします。

いい報告を聞けること、また、ここでできることを願って・・
[PR]
by ba-a-mi | 2006-10-08 12:58 | 出来事