とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未知のセカイ

あー気持ち悪っ・・・

土日連戦して、5時間和民で飲みまくりです。

どんな会かというと、名づけて『父兄と親睦を深めようの会』

5年コーチ陣と15人の猛者(?)いやいや、お母さん方です。

・・ハイ、ある程度は聞いて予測してました。若造は隅っこで・・

甘いです。絡みやトークがものごっついです。







「その日駅で集合してんの見て、初めて『あ、今日試合?』ってきづいたのよ~」

うん、ありえません。連絡網回ってますからー。

とにかく強烈です。というかオトナたち飲みすぎです。

さらに今日、いい試合を大幅な布陣変更の末したらしく

「今日はいい試合だったんですよ~」

あぁ、出ました。痛烈な采配批判ですよ。ヘコみます。でも笑っとけ!!

そんな感じでなんとか12時過ぎに解放。

おれの考えだったり、大学リーグとか書きたいことあるけど

また今度にします。

・・ってえっ?!学生からも5000エントルノ???

やっぱり主婦は怖いや・・。

ん、ダメだ。吐きそう。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-18 01:54 | 出来事