とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もう半年、まだ半年

昨日、中1三人が来てた事もあって、Yずみさん(元プロ)に

焼肉「安○亭」に連れてってもらいました。

仲良しの将・景だったこともあって、『いや、おまえが払うんだろっ?』とチャカされたけど

ゴチになりました♪まぁ、ほとんど成長期×3に消化されたけどねー。

フィジカル合宿で砂浜30キロ走っただの、5日間ボール使ったのはゲームだけだった

とか鬼のような話を聞いて。

それより、驚いたのは一ヶ月前に会った二人がグングン大きくなってたこと!!

6年の時には並んだら、まだちょっとリードだったのにな(苦笑)

キャラとか全然変わらないのに、なんか逞しくなった気がして思わず目を細めちゃう♪

成長を見るのってなんか嬉しいな☆☆

・・って、おっさんかっ!!




乗っけてもらって、昨日来てたりょうの試合を見に行くことに。

うん、2002年の練習場で使われただけあって芝もキレイだ♪

そいつは後半頭から、うち出身のもう一人は後半途中から出場。

けど二人とも得意としてるポジション、役割とはかけ離れる。

システム的にも機能してるというか生かされてないのが結果的にもででる。

そりゃヘコむよな?

そりゃ不満だよな?

そりゃ自信なくなるよな??


でもね。

まだキミたちは1年生だから。

全てはこれからです。焦るな。

そこでやれるべきこと、やるべきことをすればいい。

やれるだけやってみなよ☆★

ってかんじだね!


こっちも今週末はいよいよ5年生のターゲット、区大会がいきなり連戦。

ケガ人やら何やらもいて・・

さてどうなることやら?
[PR]
by ba-a-mi | 2006-09-04 01:22 | 出来事