とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魚はでかかった

昨日は大学リーグ4戦目。

久しぶりの8点という大量得点で勝利☆☆

4試合終わって、2位つぅーいい位置につけてマス♪

この勢いで明日もしっかりと勝ち点3を取れそうな勢い!



だけど、自分の中では勝ったことより
「なにしてんだろう・・」っていう悔しい気持ちのほうが大きかった。
少なくとも手放しでは喜べなかった。

自分の中で、連戦初戦のこのゲームの重要性をかなり意識してた。
昨日に関しては出れるだろうと思ってたし、実際そうなった。

大きな、大きなチャンスだった。

それを意識しすぎたのか、結果が続いてたことで気持ちが保守的な方に
向いてたのか分からないけど・・。

逃したものの大きさと単純にゲームでの個人的な後悔ってか悔しさを
すぐに拭うことは出来なかった。


でも。
そんなことも言ってらんない。

明日も来週にもたくさんゲームはある。日曜にはもう一個の大きなチャンスがある。
切り替えるしかない。

だいたい、半年前はこんな状況になるなんて思ってもみなかった。
一回ダメだったらまた積み上げよう。

色々迷い始めて見えなくなってきたけど、
少ない、貴重なコートの中では迷ってなんかいられない。
思い切ったプレーを、楽しくやるんだ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-15 14:03 | family