とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

合宿・part1

今年も新潟でファミリー合宿☆☆

前日にデジカメ準備しようと思ったら、壊れてて起動しない・・

写真撮れなかったのは残念だけど、

やっぱりやっぱり・・とってもいい4日間だった!!

たくさんの人と、たくさん話して。

たくさん笑って、たくさん考えて。

フットサルいっぱいして。

参加した全員がきっと「本当によかった♪」って思ってるはず。

それはマジですんげーことだよ☆

そしてみんながちゃんと分かってる。

企画してくれた人たちが一生懸命やってくれたこと。

あの予算であのプランは簡単には組めないよ!!

本当にありがとうございました♪♪





ファミリーが少し、変わろうとしてる。

中だけじゃなくて、大きく外を向こうとしてる。

おれらでさえ戸惑っているのに何も分からない1年生にいきなり色々

抱えさせてしまうのはかわいそうでもあった。

それでも、一生懸命にやろうと考えて

また、去年のおれらと同じことで悩んでるあの子達を見て

嬉しくもあって安心もした。

大丈夫だよ?

考えすぎは絶対ダメだけど真剣になろうとするのはいいこと。

きっとこれからも

ファミリーの根本の部分は変わらず続いていく気がする☆

そして同時に2年生としての責任みたいなのも感じた。

まぁ、とにかくみんなおつかれさまです♪♪

明日から始まる10日間で5試合のハードスケジュールも

ファミリーPOWERでがんばりましょう!!!

ちゃんちゃん☆☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-13 16:01 | family