とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2時間半は走りすぎ

今日は練習が急遽、お休みに。

午前中に懐かしいやつらが来るはずだったので残念・・。


だからお昼を食べにいっちゃいました☆★

もともと、大の仲良しの二人で試合のメールとか時々くれるけど

こんなにゆっくり会うのは久しぶり♪♪

やっぱウケるな!昼からそのパフェは食えんゎ・・・。

全然変わらないけど、でも所々で成長を感じたし。

二人ともこれからもがんばってちょ☆


ただ残念な事がひとつ。

デ○ーズの店員のおばちゃんが最初から最後までガキ扱いだったこと。。

普通ガムシロ忘れたら「ごめんね~」じゃなくて「すいません」だろ。

「えらいねぇ~」って何やねん!!!

こちとらもうすぐハタチやぞ。二人と6つも離れとんねんぞ・・

確かに身長は同じだし、ハタから見たら分かんないかもだけどさー。

それはないわー ショック。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-03 14:35 | 出来事