とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イェイ♪

少し経ったけど、大学リーグのことを書きます☆

前述の通りモチベーションMAXの上に平沼&「1」と来れば・・・

もう怖いもんナシ!!

コート内アップ中、前日の光景をやるためにシュート練そっちのけで

フィードキックを繰り返す、繰り返す☆

試合中も2回も使ってみました。。。失敗しなくてよかったぜぃ♪


ゲームとしては自分の中で「楽しく」をテーマにしたつもり。

序盤から押し込まれる展開だったけど、みんなも満足した内容、結果だったかな。

いつもこれぐらいの感じでできたらいいな☆☆


これで合宿もいい雰囲気に包まれて行えそうだね!!よかった^^

その後の2連戦。

そろそろ主張する権利もあるはず。

自覚を持って、これからもやりますよん♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-08-03 14:23 | family