とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帰ってきた!

今日は練習あった後、新横にサッカー観にいきました☆

前も書いたけど、やっぱりGKのアップ見るとテンション上がる!!

かっけー、すげーって。この瞬間だけプロになりたいわぃ★

空き時間にそうだバイトしてるかなーと

一番近くのグッズ売り場をひょいっと覗いたら。


い・・いました♪♪Aいちゃん(本名)です☆★

客が多い中がんばってました。思わず写メ撮ろっか位の勢いだったけど

盗撮小僧と間違えられると困るので。。。

普通に適当な商品を買って、話したらMIOもいるってさ。

少し探したら、これは対照的に暇そ~(笑)

冷やかす余裕すらあったけどちゃんとそっちでも買ったぜぃ♪


試合は復帰初先発の10番、山瀬の登場にトリハダもので、

得点、ヒーローインタビューーも聞けて大満足でした^^



これは嫌でも明日の試合のモチベーションも高まるわけだよ!

やるぞ連敗ストップ☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-30 22:45 | 出来事