とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一勝一敗

土曜日は大学リーグだった。

6月から都リーグと二週間周期でやってて、この日は2戦目に当たる。



う~ん、「またこのパターンかぁ・・。」ってのがまず感想ね。

スタミナ切れだとか、ディフェンスが課題だとかいっぱいあると思うけど、

やっぱり試合運びの未熟さってのが大きいのかな?

最初の10分と真ん中の10分、最後の10分はまったく違うよね。

でもウチはそこがチームとして共通認識がされてない気がする。

自分含めて。

紅白戦とかで、5分ただやるんじゃなくてビハインド~とかリード~とか

場面設定も必要かも。一つのアイデアとしてね。

今の状況を「気持ちでナントカ・・」ってのはナンセンス。

だってみんな気持ちは十分。


さて、自分はと言うと、今シーズン初の出場ナシ。

でも正直、前日に「1」を剥奪された時点で分かってた事。

だから試合に関してはMKTと同じような感覚なのでそっちに譲るとして。

一言だけ。

中と外の『温度差』を感じずにはいられませんでした。。。


あとは違う、悔しい思いをした人(当然、含まれる)がヨレるのか、より一層戦うのか・・

に係ってくるでしょう。


その帰り道はヨレてもいい。

その帰り道はグチってもいい。

その夜は勝手に自分がプレーしてた場合の妄想してもいい。


けど。

朝起きて、日付が変わったら次の戦いが待ってる。

届かない所じゃ決してない。

それと一緒にしっかりとした理由も存在する。

だけど同時に、そして大切なのはみんな同じ仲間ってコト。

それを忘れずにチームの活性化を陰から狙います♪♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-24 10:47 | family