とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なら今はウィリアムスになってやる。


そう。やっぱり、ピンとこなかった。

負けた感覚がなかった。

立ってた30分間(実際時間の)、一度も後ろのネットは揺れなかったのだから。



だけど。それは結果論でしかない。

実際、おれでは何本かのストップはおそらく出来なかった。

確かに4点目は直接的にはミスかもしれない。

けどMKTでなければ他の場面でもっと点が入ってただろう。

単なる巡り合わせの問題であって、

猛攻がくる終盤にスコアが動くのは当たり前と言える。



この3ゲーム、常に幸運にも助けられて、自分の今ある力は出せてると思うし

結果もそう悪くはない。

だけれども。大事なところの信頼度は、まだかけ離れてるんだ。

それは短時間で作れるものじゃないし、一つ一つの積み重ね。

まだ、足りない事があるってこと。



くやしい気持ちを隠すつもりはない。

でもさ、前にも書いたけど、一人では絶対戦えない。

自分の与えられた時間を必死に戦っていくしかないんだ。




別に4点は関係ないし、やっぱりスキルの差はあると思うよ?

客観的にさ。

でもお互いの長所があるし、何回も言うけど繋いで勝っていくんだ。

中継ぎでもいい。接戦でもパーフェクトリリーフでやるさ☆


けど。たとえ4人になっても、3、4に落ちるつもりはないよ。


戦える自負は、ある。

おれは尊敬する17番と、一緒に勝っていきたい。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-07-10 12:13 | family