とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題

昨日、家の玄関の水槽で飼ってた金魚が死んじゃった。

帰ってきた親父が「あっ、金魚!」

異変が起こってたなんて気づかなくて。

ごめんね・・。

名前なんてついてないし、エサやりは弟の日課だった。

他の4匹が死んでから、たった独りぼっちで2年間も生きて。

最後は金魚なのか分からない位大きくなって。

おなかもさ。

でも、5年間も生きたんだ。がんばったよ、すごいよ。



今日、ちょっと遅めの朝。

出かけるときに水槽は片づけられてた。

ちょうどポッカリ、スペースができてた。

そこにあって、いるのが当然だった。

4匹と同じ所に埋めてあげたって。


もう・・・一人ぼっちじゃないよね。 

よかったね。

こんなに長く、生きてくれてありがとう。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-30 16:36 | 出来事