人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二度目のOpening

今日は大学リーグの開幕戦。今、電車に揺られてます。

これはもう、なんていうか…。とりあえず大丈夫かな?MKT。

去年の初出場もこないだの初先発も全然、むしろワクワクしてた。

でも何だろう。

この緊張感は。



たぶん二年ぶり。行く間のこの感覚、ドキドキはね。

だけどだけど。

せっかくのチャンスをムダにしたくはないよね。

与えられた最高の舞台!初めての新ユニを着れる喜び。みんなと頑張るんだ☆

そんで遠くまで来てくれる人たちに

「来てよかったぁ♪」って思ってもらえるようなゲームを。

勝点3を今度こそ!! キックオフまで残り2時間を切った、ライブコメントでした☆★

勝ちたい。勝ちたい。
今は…そんだけ。
by ba-a-mi | 2006-06-24 11:24 | family