とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

19分、2失点。

開幕戦。

勝てなかった。勝ちきれなかった。けどみんなで全力で戦った。

細かい所の悔やみとかっていうのもあるけど

ただ3ポイント取れなかった、けどみんなで頑張って1ポイント取れた。

これが全てでしょう。






またまたトラブルがあって、幸運にも公式戦初先発。
緊張とかより、失点せずに1分でも長くコートにいたいって思ってた。
特有の感覚でアップからいいかなーって感じて入れたし。

けど初の20分のプレーイングタイムは異様に長かった。
前半終了間際で代わった後、頭がクラクラする位。
限界きてたな・・。

やっぱり課題とか、やっぱり出来る事ってのがハッキリする。
それを次につなげて意識してやってくのが”収穫”なんだよね。

女子の試合が中止になったこともあって、たくさんの人が来てくれました☆☆
ハーフ終わる頃に、反対側見たら
「あっ、こんなにいっぱいの声援を受けてたんだ!」と。
昨日も力強く乗っけてもらえました♪♪

それと、「GK」にMをくれてありがとう。
計6点を食らったので「いいの?」って思ったけど
理由はなんでも二人一緒にして、くれたのが嬉しかった。

試合時間の長い都リーグはきっと一人では戦えない。
だからつないで勝っていくんだ。
それの象徴になった気がするから。


やらなきゃいけない事とか、沢山あるけど・・
個人的にも久しぶりの公式戦。
悔しかった。そして、何より楽しかった☆☆

応援してくれた人、ベンチから指示を出してくれた人、
あやうく退場にさせられそうになりながら盛り上げてくれた人。

みんな、ありがとうございました!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-12 12:31 | family