とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BRAZIL!!

「しゅ○すけパーク」なるものが、

そ○うに出来てるなんて今日知ったさ!

そんでさっきHPを見ました。

へぇ~~、スクールとかもやってんだぁ。

スタッフ名を上から眺めてると・・

何ぃぃぃぃぃぃぃぃーーー!!!!!」

いや、本当に衝撃を受けたんだ。

高校1年の時の体育の先生、スタッフ入りしてるよ!

いやぁ・・当時聞いてたけどつくづくすごい経歴をお持ちで。

フットサル全国優勝とかマジ半端ない。

なんたって2年目に学校辞めた理由が

”ブラジルのチームと契約したため”だし。

だから、

「あっ、帰国してたんだぁ~」って感じ☆★

あんなにバッサリと物事を言う人を他に知りません。

すっげぇー強烈なインパクトだったから。

惜しいのはサッカーの授業がなかったこと。

ぜってぇー男子の誰よりも上手かっただろーな(苦笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-09 00:49 | 出来事