とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イチ。

はいはい・・・完全に油断してましたさ。

車降りたときに、すでに相鉄に乗り換えられる最後の電車は来てたんだー。

大学入ってから初めての計算ミス。

代償は大和からのタクシー代2000円でしたと。

おっつ・・・て感じですたー。ちくしょーぉ!





今日はちょっぴりテンション上がりました。

ナゼか??

それは今年の都リーグの固定登録番号が「1」になりそうだから♪♪

この番号は別に深い意味があって付けられたわけじゃない。

たまたまだし、別に17でも21でも好きだし、構わないの。

けど年間の10試合を出ても、出なくても背負い続けられる。

Sずかさん以来の使用番号ってのもまた嬉しい☆

やっぱりこの数字は自分にとって特別なものだから。

ふふーん^^モチベーションも上がっちゃうなっ♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-06-03 02:08 | family