とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「一緒に空を見よう」

昨日はみんなも知っての通り(ん?)

学校はお休みでした☆

そんな事ゎ忘れてて、町田まで完全に気づかず出撃しましたが何か??

バイトまで時間は4時間・・。



新百合ヶ丘に映画を見に行くこと決定!!

どっちにしろいつか見に行く予定だったので。

そう、「海猿」だぃ♪

時間もほぼ間に合ってるなーてかんじで。

・・が、しかし。大誤算が!

人の山が・・。てか、ガキの群れが!ナゼ、平日の朝から大混雑・・??

エレベーター上がるときから嫌な予感はしてた。

そう。運動会の代休だ~~~。何回「マジない!」と言ったでしょう。

ま、本編10分遅れ位だったからまだセーフだったけれども。

そんでどうだかって言うと・・・うん。これは絶対見るべきだね!!!!!!

MりやINA氏が書いた通りなので割愛しますがね?

2時間緊張しっぱなしでしたさ。

それとやっぱ船とか飛行機とかって怖ぇ~なぁとビビっちゃう自分がいます。

あっ、そしてジブンは海保なれないっす(笑)★★

まず10M泳げないしー^^

実際にもあんな訓練してんだろーな。すごいやぁ♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-31 01:26 | 出来事