とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昔の肉まんは細くなってるんだ。

さて、もう一個♪

新歓みんなのテンションいつもより高くなかった?!

まぁその分死者も多かったけれども。。

盛り上がるのはとってもいいことです♪節度をまもればね。



味噌汁こぼしてごめんなさい~。やってもぉーてん・・。

そそっかしさはあいかわらずだな、自分★★


でも帰り道は衝撃的だよ!!

一年生と降りる駅が一緒で、話してたら同中で更に同小だった!

びっくりです☆★共通話題が盛りだくさんだったし。

小学校の担任に、同じ名前が出てくるんだもん。さらに驚きで。。。

世界は狭いなぁーーーーと感じる今日この頃。


毎度の事だけど宴会班お疲れ様です♪


ダメ・・もう限界。おやすみなさい~。zzz
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-28 01:35 | family