とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月27日、雨

疲れたぁー。

けど、今日の事は今日書きたいね♪

色んな状況のために幸いにもリーグ組でプレーできて

優勝Tシャツも戴いてきてしまいましたよ☆★

個人的には状況が変わった時とか、もっと思慮した判断の部分で

反省点は残したけれども・・プラスに考えていい日だったと思う。





つくづく思うのは応援はパワーをくれるんだ。

少なくともおれはいい雰囲気に乗せられていい緊張感を

持続できた。きっとJPのキレキレのゴールの数々や他の

気持ちの入ったプレーも影響力はものごっついはず。

まぁ乗せられすぎて無謀になってしまった点は大反省!!

ですゎ、自分。

それでもゲーム中、おれは笑っていられた。

みんなが頑張ったから。みんなで戦えたから。みんなに励まされたから。


それは午前中も一緒。一年生も、中心学年もベテラン(失礼ですか?!)も

雨の中一生懸命走ってた。かっこよかったよ♪♪

朝から来てる男子。終わっても残ってる女子。

新歓がなくてもきっとこの構図は変わらなかったね、きっと☆

本当に今日はお疲れ様でした!!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-28 01:23 | family