とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Go to・・・

行ってよかったなーって思った。

会えてよかったなーって思った。

体調が悪いのはやっぱり心配だけど、それでもきっと一年後には

もっとパワーアップした笑顔が見れる。そう、みんな信じきってるよ♪

今年はみんなが旅立っていくはず。

やっぱすげぇーよ★みんなのその『勇気』に感服します。





送ってもらって、一人でいつもの坂を上ったのです。

そしたら何時間前かに降ってた雨があがって

雲と雲の間に空と星が見えてた。

そんでちょっとロマンティックな事を思いました。


たとえ、誰が、どこに居ても今見上げてる空は一緒なんだよなーって。

なんか・・何の根拠もないのに

どこにいても空が青いのは一緒なんだって思ったら

そんなに遠い気がしなくて。

今すでに旅立ってる人、これから旅立つ人、

そして今日、旅立つ人。

大丈夫。

陸はつながってないけど、空はつながってるんです。

なんか意味分からなくなってきた(苦笑)


それでわ・・・いってらっしゃい♪♪
[PR]
by ba-a-mi | 2006-05-20 02:09 | 思うこと