とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Person

今日は昨日と違って暖かいねぇ~♪♪すごい気持ちいいわぁ☆

今日はすごい人に出会いました。

三ツ境駅に向かう道で車椅子のおじいちゃんがいました。

通り過ぎていこうとしたら、

「おにいちゃん!そこを左に曲がるとどこかな?」と話しかけられました。

「ダイエーがありますけど・・・どこへいかれるんですか??」

「ん、藤沢に行くんだよ。」

「あっ、じゃあ駅ですね。まっすぐ行けば・・・」

「違う、違う。これ(車椅子)でだよ」


・・なに~~~~っ!!ありえないよぉ!

普通に車でも1時間ぐらいかかりますから。

「す、すごいですね!じゃあちょっと道は分からないですけど、

まっすぐでも左でも結局は同じですよ」と若干テンパりながら教えました。

「そうか、じゃあまっすぐ行ってみるかな!ありがとう。」と言ってた。

道合ってるか心配だったけど、慣れてて元気そうな人だったから大丈夫かな?

ホント、ハンパないわぁ~★たぶんどっかから遠征してるんだろうな・・。

すごい、すごすぎる。


と思ってたら桜○林高校のメガネの小僧が

バスの中でGBのポケ○ン(しかもグリーン)してました。

・・・今さらかよっ!!高校生にもなってピ○チュウかよっ!!!!!

心の中でめっちゃツッコミいれましたさ。


まとめると(まとまるか?)・・色んな人がいますネっ☆★

う~ん、まぁこんな感じで(笑)
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-28 16:19 | 出来事