人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べたいときには食べちゃえ

昨日の夕飯、なんと久しぶりに焼肉でした♪♪

「タンがなきゃ焼肉じゃない!!と言い張る長男(me)の影響もあり

全然食べてなかったけど・・160gと少量だけどタンも購入されてて★

それでも残りワンパックしかなかったそうな。

でもさー・・値段を見てビックリですよ・・。てか、ありえねぇーーーー。

この量で肉の部分より高いってどういうことやねん。

それでもやっぱりタンのある焼肉はテンション上がります☆☆

いっぱい食べて、おなかいっぱい大満足♪

やっぱりおいしいものは我慢せずに食べないとね。

アイスやケーキ、パフェをファミレスで注文するのもその考えからなわけで。

あっ、大丈夫だよ??

この2年間身長も変わらないけど体重も変わらないんだぁ。

常に165、51~52キロでダイエットとは無縁の人生送ってマス。

そうゆーことでわたし「は」いつ、どんだけ食べても大丈夫ですから(笑笑)
by ba-a-mi | 2006-04-24 12:13 | 好きなモノ