人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番素敵で一番嫌いな感情

人って、めんどくさいね。特に男の子と女の子。

好きだけど「恋愛感情じゃない」とか言ってみたり。

好きな人の前で、自分をよく見せたいって思ったりしてちょっと背伸びしたり

するのって普通の感情だと思うんだ。

けど、相手はその部分が好みじゃなかったりで裏目だったり。


身近で別れとか恋が終わったって話を全然違うときに今日は2つ聞きました。

どの感覚も、どの話も、お互いも・・・理解できるし、痛いほど伝わる。

だから・・なんか嫌なの。

人間の”気持ち”ってなんて脆いんだろって。

せっかく、お互い好きになれたのに、そんな『奇跡』が

少しの食い違いとかで簡単に壊れてなくなってしまう。

出逢って必死に積み上げてきたモノは

どうしてこんなにもバランスが悪いの・・・?

せっかく”信頼”という柱を頑張って立ててきたのに

どうしてそんな簡単にひび割れてしまうの?


さすがにそんなふうに思わずにはいられない、今日でした。
by ba-a-mi | 2006-04-22 02:47 | 思うこと