とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そりゃ混乱するさ。

今、絵柄変えようと思っていいのあったのに、

よく見るブログの人とまったく一緒でした・・

残念な感じになってしまうので違うのにしたさ。

エキサイトは種類が少ないよぉー。



今日は朝からガイダンスのため学校へ。時間割をいまさらながらGETして

大急ぎでアドバイザーの承認をもらうため作成!!

なのに見せたら「今年から違う学科のやつ、BMのは取れなくなったんだよ。」

とほざきやがります。『マジで??そんなはずなくない??』と思いつつも

早く帰りたいし適当に違うのを高速埋め。もちろん後で修正だけど。

そんでも5コマ詰まってるせいか気に入らないらしくサインをくれない。

「もう一度作ってきなさい」3年のガイダンスに入ってしまったのだよ。

納得いかないおれは、同じ健心の他の先生に事情を話してみた。すると・・・

「うん、君の言うとおり、2年生のカリキュラムは変わらないからBMでも取れるはずだよ」と。

おいおい・・・・。ありえんよ、アドバイザー。

結局、最初と同じ時間割を書き直してガイダンスが終わるのを待って再提出。

話した先生から伝わってたらしく、今度はすんなり通った。

1時間待たされたのも腹が立ったけど、

これからアドバイザーを信頼出来なくなったのが一番のマイナスだなぁ。

勘弁していただきたい!!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-04-07 15:03 | 出来事