とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3月18日

久しぶりにパーソナルコンピューター、通称PCを開きました♪

風邪の状態は万全じゃないけど全然あかんってほどでもないので、きっと平気でしょう。

Mりこちゃんありがとう☆★

一週間たっても完治しないのは珍しいな。無理したからかな?

でもこうやって振り返るための期間ができたと思えばいいや!






率直に言って・・やっぱり書いてよかったと思った。
全員がちゃんと読んでくれて。少しでも何かの意味を一人一人に持たせてあげられたらいい。

嬉しかったのはそいつらから預かったお母さんたちも読んで「宝物にします」とか、
「ホロリきそうになった」って言ってくれた事。「子供たちをよくみてくれてたんですね」って言ってもらえた事。それだけで途中で棄権しそうになったこのメッセージを書き切った事に自信を持てた。

ただ結構ヤバめの内容の子は親に決して渡さなかったらしいけど(笑)

そんでさ、小学生のくせにその一週間のうちに携帯人口が大増加してて。
持ってない子がかわいそうになるぐらい。
6人ぐらいの子と交換した。初めの頃って携帯嬉しくてメール、用無いのに送ったりするよね。
「今日はボーリングに来てるのだ~」とか次の日来たし。知らんわ~みたいな(笑)

そんでも・・しっかりつながってる。チームが解体しても、こうやってつながってる。
だからこれでいいのだと思う。
中学校が細い通り挟んで隣だから、なんだかんだで会うこともあるでしょう。
まぁ、それぞれ頑張りなよ。って感じかな!!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-24 21:11 | 出来事