とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実際虫キ○グが分かんない。

今日はバイトの人が仙台に異動なのか左遷(!)なのかのため、送別会に行きました。

ただ、男7人で「温○菜」行ってノンアルコールでひたすら豚ロースやらを食べまくる

ってのはどうよ?!って感じだったよ!でも、おもしろい話いっぱい聞けて楽しかった♪

なんかさー、幼稚園の保育士とかになりたいらしい先輩がいて。

その人が子供と話が会わないのが嫌でわざわざ一人で『虫キ○グ』をやりにいったっつーのが

一番おかしかった。だって180CM、90kg(推定)のでっかい人が子供と一緒に列に並んで

知らない隣の子に「一緒にやろう?」ってゆーんだよ??ありえないでしょ(笑)

想像したらおなかが痛くなって大量の豚クン達があやうく戻ってくるところだったさ。







その移る人の引越しが急で今週忙しかったから、火曜日の子とお別れの挨拶が出来なかった
んだよね。その人もそれをすごい残念そうに話してて。

けど、今日ね?あんな嵐みたいな中、6歳の幼稚園生の”けんちゃん”って子とお母さんがわざわざ来てくれたんだって。お礼のおかし握って。そんでその子がその人の前で泣いてくれたそうです。「行かないで」って。

その人は最後の締めのあいさつで「今日の事がこのスクールで自分がやってきて一番幸せな瞬間だった」って話してくれた。

その言葉は間違いなく本当だと思う。そんなに思ってくれる子に会えたのは幸せだよ。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-17 02:08 | 出来事