とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まつり・2

なんだろう・・感動なのかな?

泣こうとしたり、嗚咽が出たわけでもないけど涙はいっぱい溢れてた。

こんな泣き方は今まであんまない。


とりあえず始めてのファミリー祭り。予想以上だった。すてきな、まるで夢を見たかのような

時間だったと思う。



色んな人から色んな話を聞けたのもよかった。

本音だったり、気持ちだったり。これからあらゆる状況があると思う。
その時に考え方を知っているか知らないかではハンパない差がある。
だからよかった。
それでも、自分は曲げない。同じ状況の人とも話したけど「どっちの方が大切」
とかそういう問題ではないから。そのかわり、中途半端はしない。絶対。

MAXで出来る最後になるかもしれない自分の今シーズン。
1年ごとが勝負になる。だからこそみんなで、みんなと戦っていきたい。




4年生のみなさん。
本当にお疲れ様でした。
こっちが泣いてたら話になんないですね(苦笑)
でも、一人一人の話からファミリーへの”愛”と”思い出”を感じることが出来ました。
就職だったりなんだりで、これなくなる人もいると思うけどまたみんなと会いたいです。
受けた恩はこれからもファミリーを大切につないでいくことで返せたらいいなと。
ありがとうございました。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-15 19:23 | family