とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まつり

一日経ちましたが、みんなお疲れ様です☆☆

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい話して。

遅刻のため着いたのは11時ぐらいだったけど時間なんか関係なかったよね♪





私、血液型は何型にみえますか??

普段から、言うと「あぁ~・・ぽいぽい!」て反応が返ってくるぐらい自分でも
そうだと思うけど・・。すくなくともJPくんが予想した×型って言われたのは初めてだったわ。
ちょっと不思議だった★★Mゆが同意してくれたからよかったけどね~。



なんかこのブログをよく読んでくれてる人がいるようです。
わざわざ過去のを見てくれたり、「あっ、更新してる~^^」って感じで見てくれたり。
若干、恥ずかしいけど(笑)嬉しいかも。
そんなわけでこれからも「very very happy*]をよろしくおねがいしマス☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-03-15 19:04 | 出来事