人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

F・フェスタ

はいどうも~朝帰りのばーみこと、宮島です☆

みんなのマネっ子と どうやら名字が浸透していない様なので必死にアピールです。

フェスタ優勝に始まり寿司、ばーみあん、ラーメン、海軍襲来、最後は心霊と・・

濃い一日でしたゎ。トータルでお金が2500円ぐらいなくなってたり、迷彩服のおじさんに

マジでびびったり、Mの最後の泣きにちょっとかわいそうになって ひそかに涙が出たりも

しましたさ。そんであと3時間後にはグランドに立つつぅ子です、自分★





みんなが楽しくやれているようだったのでよかったと思う。
普段来れない人が点とか取るとすごく盛り上がったし♪
うちのエースは先週の練習と「MIXはダメ~」の発言の通り、何十本と撃ったシュートが
ことごとく真ん中にしかいってませんでしたが(笑)

それでもちゃんと点取って喜んだり出来たし、チームの女の子全員の得点があった。
それはとってもいいことだし大切なこと。

あっ、予選ではゴールが入った、入ってないの疑いもかけられましたさ!
そんでも個人的には入ってないような・・気がしましたが実際はわかりません。
まぁ再試合ではキッチリ勝ちだったので許してね★★

今度出るかもしれないMIXもみんなのゴールをみんなで喜んで楽しくやって、そんで結果的に勝ったりたまに負けたりもする、ってな感じになるといいかなー♪♪


あ~ダメだ!!・・もう寝よ(笑)
by ba-a-mi | 2006-03-04 07:14 | family