とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初・応援

今日は、初めて女の子の試合を応援に行きましたよ☆

今までは予定の都合で行けてませんでした・・ゴメンネ♪

さてさて・・ちょっと遅れていったのだけれども、

あっ!決して朝早くて一回で起きれなかったとか、のんびり仕度してたせいで家を出る時間が

10時だったとか そんな理由では決して、決してありませんからぁ~★★

そんなわけで着いたら試合アナウンスされてるのに気づかずにご飯を食べてるなどなどの

ユル~い雰囲気でした。ああいうの結構好きだよー☆

対戦相手がおばちゃん達が頑張ってるチームだったり、技術も様子もハンパない連中が

紛れ込んでたり・・なんか色んなことが新鮮で面白かったよ。







やっぱり試合をする事で、初めて気づいたり感じたりすることってあると思う。

これは使える。でも、これはダメだな・・・とか。

それは男女とか、経験あるなし関係なくてコレを感じることが出来なかったら成長は止まって

しまうんじゃないかな。 試合で頑張れるのは当たり前。そこからミスとかが生まれるのも

これまた当たり前。

真剣に勝利を目指しながら、楽しくみんながやれてたのはすごいことなのだと思います。

みんな、お疲れ様♪

明後日のカレッジ・フェスタもそんな感覚を持っておれたちもやれたらいいな☆

あとは、60%予報の雨さえなんとか・・・。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-02-05 18:44 | family