とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちゃ~んと○○ム

前に履歴書送ったバイト先から何の返事もないから

だめだったのかなぁーと思って一応電話したら…

『2月中には面接して採用の場合には3月からになります』

…なぬっ?!聞いてないよー!

速攻で同じ系列の違う所にまた履歴書送ったわ。今度はちゃんと確認したさ。

『面接と勤務はどれ位かかりますか?」と。(2~3日だって)

むぅ~。ちょっと遠くなるし最初の所が理想的だったんだけど…。

そんな待ってらんないよねぇ?のんびりしてる=そこまで人手に困ってないって事だし。

熊○○子のCM風で、『ちゃんと確認しなきゃ!』
って感じどす。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-02-02 00:39 | 出来事