とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

my・ぶらざぁー

中学3年の弟が、昨日高校に合格しました!!

推薦で前々から「面接で裸で踊らん限り受かる」って言われてたから

全然余裕あって何も心配なかったんだけどね♪

進学先は・・まぁ自分より高いレベルの学校なのよ。

自分より背が高くて 何の間違いなのか市選抜に一時期選ばれてたり・・

なんなのよぉおおお~(笑)

普段の会話はおたがいに些細な間違いに激しくつっこんだり、ノリツッコミしたりなかなか

ユーモアある生活を送ってます☆

なんか最近は色気づいたり、反抗期気味なんだけど

サッカーの相談とか 髪を切ってくれとか、何気に兄を頼るところはちょっといぃかも♪


なんだかんだ言っても・・とにかくよかったよ。高校でも頑張りんしゃい!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-28 21:17 | 出来事