とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

E-3

一昨日の夜から一年間、PFCで一緒だった英語のクラスで飲み会しました~♪

淵野辺には飲み屋がいっぱいあるので学生としては集まりやすいよね。

ただね、飲み放題だったんだけどさ・・




・・悪酔いしました・・。 なんであんなになったかな??

確かにいつものマイペース飲みと違って、ピッチは早かったですよー。

30分過ぎから「やばいなー自分酔ってきてんな」自覚しながらもオーダーしてました・・・

すんまそん。

残りのラスト30分は正直、酷かった。友達達に(まぁ、こいつらもベロベロだったけど)になぜか

ずぅ~と関西弁で絡みまくってた記憶がはっきり。

最終的にはトイレに駆け込みですよ。 

出て、すぐのカラオケに行くのにも準備できるまでの時間

ピヨピヨでこっちをきたり、あっちをきたり・・・。幹事の人から電話何回も掛かって来てたけど

気づかず。 すんまそん。 「どこいったかと思った!」

自分、最悪ですね(苦笑) 初めて酒の怖さを知った気がする。みんなも気をつけましょう☆

一時間経過したらやっと回復してしっかり楽しんだケドね!

5時終わりだったけどハイツ組が7時にならないと入れないためジョナで2時間~~。

朝からガッツリ食う方々に、頭痛と胃もたれしながらチョコアイスだけ食べましたよ(笑)

さすがにみんなグッタリでマッタリで解散です♪

8時過ぎに帰宅後、夜まで寝たのは言うまでもないです。

もう会わなくなる人も出てくるけどまた節目で集まりができたらいいゎ☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-26 15:28 | 出来事