とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

つぶやき。

今日も曇り空です・・テスト前だったりレポートやらで気分もどんより、って人多いはずさぁー。

週末も雨だったから土曜の練習も中止。ギリギリまで微妙な小雨だったから着替え終わって

準備万端だったのに、メールが届きまして

「今日の練習は雨のため、ありません」だって!!

外見たらいつの間にかザァーザァーになってたさ。 てんきのばかやろー、このやろー。

着替え直して ふて寝したり 勉強始めたりしたよ。

残りあと1ヶ月とちょっとかぁ~・・と思ったり。

何か残せないかな、と考えると

教育実習した時の誰かさんと一緒で”手紙を書く”とかに思いつくんだよね

思考が同じで残念な感じになっちゃうけど その選択はベストではあるとも思う

どうしようかなぁ。 若干、恥ずかしい的な面もあるからなぁー。

とりあえずこの案は保留で。

来週(今週か?)は晴れますよーに☆

・・ん~妥協してとりあえず雨じゃなきゃいいよ  よろしく、雲の上の神様。
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-16 11:56 | 思うこと