とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボーリング大会!!

昨日の夜はみんな熱かったよねぇ☆おつかれ様でした。

始まる前には「おまえらのトコ、死のグループだから気を付けろ」って言われて

ちょっと焦ってたけど始まってみれば全然平気さ♪Mぐちゃんと二人でストライクとスペア連発しましたから!

それ以外にも隣のレーンでは一番気合い入ってたのが空回りしちゃった人とか(笑)

一人でジュースをまるで酒みたいに飲んでて

ベテラン風味(?)のオーラが出ちゃってる人がいて面白かった(笑)




少し話は変わって…

宴会班の人は何回も「座ってください~」って言ってて大変だなぁ…思った。

来年度は2年になる自分達も積極的に関わっていかなければ、です。

色々な役割分担がある中で少し、話があるポストがある。

どうなるかはまだ全然分からないけどもし指名されれば断る理由はない。

「適材適所」っていう言葉があるけど自分でも もしやるならそれだわ、と思うもん。

あくまで仮定、の話だけどね。

最後に一つ。
宴会班のみなさん、楽しい時間をありがとうございましたぁ☆☆
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-14 17:37 | family