とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

未知との遭遇

a0065527_10572444.jpg



二限が休みだったのでパソコン室へ! といっても遊びではなくて

ちゃんと授業の発表の資料作りのためです ・・・今?一時間位、休憩中(笑)


上の衝撃的な生き物は昨日初めて うちのブラウン管から出てきました♪

夜の11:30にチャンネル回してたらコレが映ってさー、ついつい手を止めてしまったよ☆

タイトルは『関口さん』  意味がわからん。 しかも番組中では”2”って書いてあったぞ?!

実は隠れ人気番組なのか・・。

てか、この三兄弟(らしい)の頭 てんぷら?のり??なると?! 摩訶不思議。

番組の内容はTVKの木村カエラが出てる『SAKU SAKU』ぽい感じ・・てかパクリかも。

興味があったら是非見ていただきたい!!

埼玉テレビだけどさ(笑) ローカルだわぁ☆☆



*注 我が家は神奈川県でありマス。ケーブルなのでなぜか、関東のローカルチャンネルが
映ります。決して埼玉県民ではありません!
[PR]
by ba-a-mi | 2006-01-11 10:57 | 出来事