人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トキハカカクニシテ・・

おそらくのんびりと書く事が出来なくなると思うので今のうちに書いておきます。


一週間後にはもう普通に学校が始まっているわけなのですよ。早いわぁ、冷めるわぁ・・

でもとっても自分にとっては大切な一週間なワケで。 

だからきっとすぐ、気づいたら淵野辺に着いているのだよ!(そこのあなたもきっとそうです♪)

それと7日前何してたっけな・・って考えたら時が経つのがすんごい早い気がしない?


ここからは少しマジメな話になりマス。

自分が一週間してきたことがどれだけの意味を持っているか分からない。

このまま信念を貫いて残りの一週間を同じように徹底してやっていいのか?

・・間違っているとは思わないけど 絶対の自信はない

もしかしたら結果が欲しいのは このおれなのかもしれない

今シーズン、まだ大きい所で結果を残せていない。別におれのせいとかいう訳じゃないけど、

目に見える成果が欲しい。 自分が「一年間してきたのは 正しかった」っていう証拠が。

おれには背中を押してやる事しか出来ん 

あとは・・頑張ってよ。

最終的にはそれしか出来ない。 

もし最高の結果なら、約束どおり焼肉おごってやるさ!! 喜んで。


そんなこんなで、試行錯誤の6日間を過ごしたいと思います☆
by ba-a-mi | 2006-01-03 17:06 | 自分のコト