とりあえずがんばろう~


by ba-a-mi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

偶然と必然

もうひとつ、振り返り。 こっちは一年で思った話。

高校卒業と共に色んな”別れ”があって 大学に入って色んな”出会い”があった。  

そんで今またもうちょっとで”別れ”がある。


出会いは偶然。

たまたま同じ大学に入ったり たまたまやってた事とかが同じで人は出会う。

今、当たり前のように仲良くしてる人たちと逢えたのは ある意味で 奇跡

もし・・おれが予定通りサッカー部に入っていたら?

まったく違う生活だった。 きっとこのブログも存在しない。


でも 別れは必然。

永遠に同じ環境で 同じように出会った人と過ごすことはできない。

いつかその日は来る 誰にでも 公平に。


当たり前なんだけど ちょっぴりセンチメンタルになって 

もう見えてきてる終着駅を 見たくない自分がいたりする

一緒にいる時間が長いほど 大切な思い出が増えるほど 

その必然は怖くなる 近くなる

失ってどれだけの反動がくるのか 自分でも分からないなぁー・・・

その日までを指折り数えては 少しでも前向きになろうと鋭意努力中。

そんな今日、12月30日です。
[PR]
by ba-a-mi | 2005-12-30 16:24 | 思うこと